お世話になりました!

田んぼに水が入り出し夜はカエルの鳴き声が聞こえ、昼の風がない日は逆さ岩木山がとても綺麗に見えるようになりましたね。

さて、そんな中。
私事になりますが、5月末をもちましてアップルウェーブを退社いたします。
2009年にアルバイトとして入社し、初めは裏方、その後パーソナリティとして皆様のお耳に声が届いていたかと思います。生中継でのリポーターとして、生放送番組のパーソナリティとして、イベントMCとして、沢山の方々と出会い、お話をさせていただき、素晴らしい経験をさせていただきました。
振り返れば毎日新たな出会いがあって、出会いに溢れた刺激的な日々でした。

近年では、児童や生徒たちから「保育園の時にインタビューされたよ」という言葉をかけてもらう事も増え、アップルウェーブにたくさんの方が関わってくださっている事が感じられるようになり、とても嬉しく思っておりました。

ありがたいことに、中継先などで「メッセージは送ってないけど聴いでらよ」「加藤さんの声聴けば元気出る」と言ってくださる方もいて、非常に、ひっじょ~~に励みになりました!!そういった言葉にどれだけ支えられたことか・・・
本当に沢山の方に支えられながらここまで務める事が出来たと思います。
歴だけ長くて、とても未熟だった私を時に厳しく、温かく見守っていただきありがとうございました。この場を借りて皆様に深くお礼申し上げます。

4月以降生番組は担当しておりませんので、13日の生中継が最後になりました。
生中継に始まり生中継で終われる幸せを噛みしめながら、魅力をお伝え出来たと思います。

今後はいちリスナーとして遠い地からインターネットでアップルウェーブを聴くことになります。現在も全国各地で聴いてくださっているリスナーさんがいらっしゃいますが、私も仲間入りしますよ!弘前の情報、今後もアップルウェーブを聴いて仕入れていきます!

13年間、本当にありがとうございました。

へばね~~~~!!!


           
加藤 由梨
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ