素敵な出会い

12月。師走、本格的な冬、雪のシーズン到来ですね。

今年1年、どんな年だったかを振り返るような時期になりました。

今年も、番組で、生中継で、中継先へ向かう合間や朝のリポート準備中…

様々な方にお会いし、たくさんの出会いがありました。

その中でも…

先日、ある番組への出演依頼を、弘前市在住のバースデープランナーの方にさせて頂きました。

メール、お電話でのやり取りのみでしたが、まだお顔を見ていないのに、お声しか知らないのに、『なんて素敵で優しい方なのだろう』と感じました。

そして番組収録にいらっしゃった日。メールや電話でほんの数回しかやり取りをしていない私に、手作りのメッセージカードをお持ちくださったのです。

サンタクロースさんのにこにこ笑顔が素敵なメッセージカード。もちろんその中身にも、にこにこ。

様々な方との出会い、そのひとつひとつはとても貴重で素敵なものです。その思い出の中に、温かい、素敵な思い出が、またひとつ加わりました。

その人の声を聞いているだけで、会話をしているだけで、心が温かくなる。ほっとする。心地よさを感じる。私もそんな人間でありたいと思った、初冬の出来事でした。

さあ!今年の冬も、街中はイルミネーションの光に彩られ、クリスマス、年越し、お正月…わくわくするようなイベントが待ち構えています!今年の弘前の冬も、満喫していきましょうね♪

 

そして。

(今年のブログ更新はこれで最後になりますので…少々早い気もしますが。)

今年お世話になった、素敵な出会い、思い出をくださった皆様。ありがとうございます。

来年も、多くの皆様にお会いできますように。楽しい時間を一緒に過ごして頂けるように努めてまいります。よろしくお願いします♪


           
近藤 志織
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ