「ながら」のゴゴナビ

みなさんこんにちは。
ゴゴナビ火曜担当のJAM☆RINGOです。

2017年酉年。
始まった!と思ったら、あっという間に一か月が過ぎ…。

私が午後ナビ火曜日を担当してから4か月が経ちました。
みなさん、楽しく聞いていただけてますか?

ラジオって、テレビや新聞などと違って、「ながら」聞くことが多いですよね。

車を運転しながら
家事をしながら
農作業をしながら

中にはテレビを見ながらなんていう器用な人も…いるかも?

「ながら」聞くラジオだからこそ。
なんとなく「へぇ~」と思えるイマドキな情報をお届けできていればうれしいな。
と思う今日この頃です。

ちなみに、我が家の子どもたちはテレビを見ながらipadでゲームや動画を鑑賞する日々。

もちろん、そんな「ながら」は怒ります(笑)
でも、どっちも見ている!という言い訳をしてくるんですよねぇ。
スマホ世代の今の子どもたちは器用、なんでしょうか?
…そんなわけないか。

いい「ながら」と悪い「ながら」。
私のゴゴナビが皆さんにとっていい「ながら」となれるように。
ラジオを通して一緒におしゃべりしましょうね(^^♪

今年も頑張りますっ!!


           
JAM☆RINGO
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ