新生活スタート♪

4月、うきうきワクワクする季節ですね。

この春から新生活を始める皆さんは、ワクワクしてますか?それとも不安ですか?

子どもたちはきっとうきうきワクワク!

大人はもしかしたら不安の方が大きいかも。。。

私も小さな変化だろうと不安を感じてしまします。

でも、子どもの新生活に期待でいっぱいの笑顔を見ていると、うきうきワクワクが私にもやってきました!

アップルウェーブも4月から小さな変化があります。

私も番組の担当や中継、心機一転!

実はシフトが発表になった時には不安で眠れない夜が続きました・・・

(嘘みたいでしょ?(笑))

でも、心配したってどうにもならない、なるようになる!

4月から5年ぶり?にアップル号の中継担当復活します!

早起きして元気にさわやかな朝の様子をアップル号からお伝えします。

仕事を終えたら自分時間。

息子と一緒にいろんなことにチャレンジしてみます!

ということで、4月からは月・水・木のきらり、金曜日のフラスマ。

そして火曜日のアップル号と生中継を担当します。

寝坊しないようにがんばります。

皆さんも一緒に新生活をエンジョイしましょ♪


           
丹代 香子
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ