暑い・・・

あぁ、今年は「暑い」を何回言うのでしょうか。
さー夏に向かってまっしぐら! 梅雨はまだ明けていませんが、こう暑くなると気分は夏!
そして私の肌も着実に色黒になってきました。
皆さんに日焼け対策を!と呼び掛けているのですが、私、汗っかきで、日焼け止めを塗っても落ちてしまい、全然効かない・・・
今年は久々に肘から下が早くも真っ黒になり、学生時代ソフトボール部に所属していたんですが、その時位に焼けています。
小学・中学とソフトボール部に所属していた私。 今年は弘前でソフトボールの試合があったり、合宿があったりととてもソフトボールがアツいですよね!!
日本代表対チャイニーズタイペイの試合を見に行き、とても興奮&感動&感心しました。

代表の方達のオーラ!!!・・・かっこよかったぁ♪ 

試合観戦後、キャッチボールしたい!バッティングセンターに行きたい!
と意欲は湧くものの。身体を動かす事を億劫に感じる年代になり、中々腰が上がらない笑
いけないですねぇ。

私を京都に・・・じゃなくバッティングセンターに連れてって♪

・・・いや、その前に高校野球の決勝戦を見に行きたい。海にも行きたい。ねぷたもプライベートで楽しみたい笑
あぁ、やっぱり今年の夏もしたい事だらけです。

皆さんは今年の夏、何がしたいですか?

したい事をする為に、まずは1つ1つ目の前の事からクリアしていかなければ!
っさっこーい!!


           
加藤 由梨
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ