私の夏!

夏生まれの私。自他ともに認めるお祭り女。(笑)

今年もねぷたは毎日どこかに出没。

黒石ねぷたに始まり、弘前ねぷたに平川ねぷた。出来れば、青森ねぶたと五所川原立佞武多にも行きたいな。

ねぷたが終わるともちろん黒石よされ!

あと花火も。。。(笑)

今年はキャンプもあと1回は行けるかな?

仕事もイベントシーズン!

どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

実は先日、初めましてのリスナーさんが声をかけてくださったんです。

いつもはラジオネームは知っていても、どんな人なのかはわからないので、すごくうれしかったです!ますます身近に感じてしまいます。

(リスナーさんからのメッセージに勝手に親近感を持ち、お子さんの話なんかは「大きくなって・・・」とおばちゃん目線で読んでいます。)

ということで、休む暇なく、動き回るのが私の夏です!

ラジオをお聴きの皆さんも夏を楽しみましょう!!

最近県外からもメッセージをいただきます!

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


           
丹代 香子
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ