この夏、やり残したことは?

もう少しで8月が終わりますが・・・、

この頃めっきり、夏のギラギラした太陽が出ていませんね。

涼しいを通り越して、朝晩寒い日が続いてます。

暑いのが苦手な私は助かってますが、

農作物のことを考えると、

そうも言っていられません。

今後も夏らしい天気が続くことを期待します。

夏休みはそろそろ終わりかぁ・・・。

さみしいことこの上ない。

宿題、み~んな終わっている子がほとんどですか?

家族を巻き込んで取り組んでいる最中?

巻き込まれてる家族の皆さんもファイトです!

夏って、あっという間に過ぎますよね。

私、やり残したことばっかりなんです。

旅行してない。

花火してない。

冒険進んでない(笑)

このまま、この夏が終わってもらっちゃ困るんです。

みなさん!

今年の夏、

悔いが残らないように

まだまだ楽しんじゃいましょう。


           
能登谷 智美
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ