特別

新年を迎え随分と日にちがたちました…皆さんはいかがお過ごしですか?

いきなりになりますが、私は2人の子供がおります、この春には2人共巣立って新生活をスタート、2人には好きな事をしてもらいたい…たくさんの事に興味を持ってもらいたい…どこのお宅でも思っている様に、私もそう思って子育てをしてきました。2人が最終学年になった去年の春、私にとっての「特別」が開始!お弁当を作るのが残り何回?だから今日は特別、子供達を叱るのも後何回あるだろう?洗濯は?晩ごはんは?犬の散歩?温泉行くのは?など、たくさんの「特別」は間もなく最終日を迎えます。寂しくならない様に⁉私も習い事を始め、1人でEnjoyする準備は万端です。

もちろんラジオ中継も「特別」ですよ。毎回相手も場所も内容も違います。顔見知りの場合もそうでない場合もあの短時間でご紹介、うまくできるかドキドキの連続ですが…又普段はできない事を体験させてもらう事も多いので、その「特別」を楽しくお伝えしたいと思っています。

変わりないいつもと同じ毎日ではありますが、変わらないからこそ良い!明日も「いつもと変わらないママの唐揚げサイコ~」と言ってもらえる料理を「特別」な気持ちの味付けで作るかな… 

今年も宜しくお願い致します。皆さんにとって健やかな年であります様に! See u


           
須田 まき
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ