月日の経つのは早いもの

3月。4日にFMアップルウェーブは開局19周年を迎えました。
3日リスナー感謝祭を行った際には、多くの方にご来場いただきました。本当にありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただけるような、生活の一部となる様な放送を出来る様、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので私もアップルウェーブに入社し、10年・・・
いやぁー、年だけ取っている様な気がしてなりません。
ボーっと生きてるわけではないですが、猪突猛進型の私は、目の前の事にとらわれがち。未来を見据えて生きていたのか?と問われると、自信を持ってYES!とは言いにくいものがあります・・・
入社して間もない頃、新入社員挨拶で「夢は叶えてからが大変だと実感した」と言った事を覚えています。小学生の頃からアナウンサーとかパーソナリティになりたいと夢見て、叶える事が出来ましたが、そこからが四苦八苦。今も、ですが入社当時は本当に毎日てんてこ舞いでした。それでもどうにか続けられ、今に至っていますが・・・成長しているのでしょうか?していないと困る!笑
これからも日々勉強。正解が無いものだからこそ時々初心を振り返らないと、どんどん心がテンプレートに当てはめられてしまう様に思います。

リスナー感謝祭というリスナーの方達に改めて感謝の気持ちを持てる日。(あ、いつもはしていない、というわけでは無いですよ!!!特に想いを馳せられる、という意味で☆)
「また頑張ろう!」という気持ちが湧き出るこの日、放送に携われた事にも感謝をしながら、皆さんにこれからもお聴きいただけるように頑張ります!!


           
加藤 由梨
投稿者:
カテゴリ:パーソナリティブログ